外房捕鯨株式会社

千葉県和田浦の捕鯨会社からのプレスリリースです。

今宵は秋雨+カラオケで愉快に防犯8    最終回は在庫3曲一掃

 昨日は抜けるような青き空、索々として秋の風の吹けれど、今宵は秋雨なり。この移ろいが秋の秋たる所以であろう。目隠し鬼さん手の鳴る方へ。秋がこっそりとしのびより、その種を置いていく。
 とまあ、毎度毎度の「カラオケで愉快に防犯」シリーズ。今回の第8弾を最終回としました。初志貫徹でありましたが、結構しんどかったあ。ひょっとしてこの連載を性懲りも無く継続して読んで下さった方がおられれば、感謝感謝であります。それでは。皆さん、防犯活動にご協力下さい。


「車の恋の物語」
(「銀座の恋の物語」の替え歌)
♀「ハンドル握ると 電話が来るの」
♂「もしもし、今夜は、酒でも飲むか」
♀「もうすぐ信号青になる」
♂「テレビを買おうか、ジャパネット」
♂♀「あの店六時侵入禁止結婚式には横断歩道」
♀「運転」
♂「携帯」
♀♂「ごちゃまぜよ」

(書評)
 要するに運転中の携帯電話使用には罰則規定が存在しますが、ドライバーの頭を混乱させるので危険ということです。この男女の会話には全く脈絡がないがポイントですが、脈略がないだけに、いつもの馬鹿馬鹿しい書評を書きにくいですね。さて困った。
 でもお陰様で「カラオケで愉快に防犯」シリーズも今日で8回目を数えます。残っている在庫は確か以前紹介した「私だましてます」(「私祈ってます」の替え歌)と、援交音頭(「東京音頭」の替え歌)の2つのみ。まあ、そろそろこの辺でこの馬鹿馬鹿しいシリーズに終止符を打ちましょう!このシリーズを部分的にでも読んでいただいた皆さん、お付き合いいただき有難うございました。次回からは、釧路よりエッセイ風のものをぼちぼちと書いていきたいと思います。それでは、最後に在庫の2曲を書評無しでそのまま紹介しましょう。文字通り在庫一掃セールです。


「私だましてます」
(「私祈ってます」の替え歌)
①電話に十分注意するのよ
息子のふりして お金を取るの
あなたは あわてるの
お金を入れなきゃダメなの
私の言うこと 疑っちゃいやよ
今すぐ入れてね 私だましてます。
②お金が何でも解決するのよ
あなたのお金で責任のがれ
ほんとの息子なら言わないせりふね
それでもお願い 疑っちゃいやよ
あなたならくれるは 私だましてます


「援交音頭」
(「東京音頭の替え歌」)
 ああー 女買うなら ちょいと出会いのサイト
(よいよい) ・・・・・・*+><*+*``+>>K+> 
やっぱりこれは止めときましょう。
 
これにて失礼。カラオケで愉快に防犯。皆さん、引き続き防犯活動にご協力下さい。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gaibou

Author:gaibou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する