外房捕鯨株式会社

千葉県和田浦の捕鯨会社からのプレスリリースです。

今日も同じ天気ですね。明日7/16の解体はありません。

 風強く蒸し暑い日が続きますね。我が家にも先程強い風が吹き入り、家が揺れました。こんな天気ですので、今日も船は操業できず、明日15日の解体はありません。

 天気図では停滞前線が西日本にどっかり居座っている感じ。九州地方はなかなか豪雨から解放されないのですね。筑後川近辺には仕事上お世話になっている方々が多く、気を揉んでいます。あの雄大な筑後川が濁流となって流れる様を想像しています。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gaibou

Author:gaibou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する