外房捕鯨株式会社

千葉県和田浦の捕鯨会社からのプレスリリースです。



明日7月24日は解体はありません。

 本日7月23日、船は操業しましたが、沖は午後には白波の立つ状況となり、操業中止。従い明日7月24日の解体はありません。

 今日の朝は夏の青空の下での作業を予想し、
「輝かしいこの瞬間に 夏が堰を切る」
という詩の一節を紹介しましたが、実際には曇り空・北東の涼しい風が通っておりました。なかなか夏らしくなりませんね。作業する上では快適なのですが、やはり夏らしく気温が上がり海が凪いで風が治まらないと漁は本格化しません。どうもしっくり来ません。それでは。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gaibou

Author:gaibou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

