外房捕鯨株式会社

千葉県和田浦の捕鯨会社からのプレスリリースです。

明日6月21日の解体はありません。

 本日6月20日、和田浦のツチ鯨漁の漁期が始まりました。しかしながら、この通りの天候。船は操業していません。従い、明日6月21日の解体はありません。

 天気予報によると小型の台風が接近していていまして、週末には熱帯低気圧となるものの、房総半島の南岸を通過しそうですね。昨日来、海は相当に時化ておりまして、しばらくは厳しい海況が続きそうです。天候・海況の回復を待ちましょう。

 今朝はやさしい雨が降っています。曇天ではあるけども裏山のマテバシイの新緑はやはり美しい。梅雨も悪くない。そう感じます。それでは。


 

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gaibou

Author:gaibou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する