外房捕鯨株式会社

千葉県和田浦の捕鯨会社からのプレスリリースです。

明日7月21日の解体はありません。

 本日7月20日も海上の波風は治まらず、船は操業していません。従い明日21日の解体はありません。北から寒気が入っている様で、驚くほどしのぎやすい気候ですね。銚子の最高気温23度という予想には驚きました。昨日、「昨年は何日に終漁したっけ?」といった会話をしましたが、ほとんど記憶がないことに驚きました。想えば震災以来、常に何ものかに追われる様に過ごしてきた。「とりあえず無事に終わった」ということで忘れてしまうのでしょう。一方で遠い昔のことを思い出したり、それが狂おしい程なつかしく感じたりもします。何だか変ですねえ。それでは。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gaibou

Author:gaibou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する