外房捕鯨株式会社

千葉県和田浦の捕鯨会社からのプレスリリースです。



明日8月8日の解体は午前7時より開始。

 本日8月7日、1頭捕獲しました。明日8月8日はこの鯨を午前7時より解体します。もう1頭獲れる可能性がありますが、獲れた場合はこのブログを随時更新します。

 久しぶりの捕獲となりました。昨日より南の低気圧が本州を覆い、いかにも夏という感じ、暑い!ですねえ。明朝の汗を流しての仕事が楽しみです。このブログで「明日は解体はありません」という同じフレーズを書き続けていますと、グチのひとつもこぼしたい気分になってきます。が、まあグチは人の顔を見ながらこぼすもの。という訳で、何も書かず、ただ「明日何月何日の解体はありません。」と見出しに表示することとなります。獲れたり獲れなかったりというのが精神衛生上ちょうどいいのですが、なかなかうまくいかないものであります。汗を流して働けば元気になる。よし、元気よく働きましょう!

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gaibou

Author:gaibou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

