外房捕鯨株式会社

千葉県和田浦の捕鯨会社からのプレスリリースです。

明日7月16日の解体は午前5時より。

 本日7月15日、久しぶりに1頭獲れました。明日16日はこの鯨を午前5時より解体する予定です。但し、もう1頭獲れる可能性があり、仮に獲れた場合には午前5時の解体開始時刻を若干早める可能性があります。変更等がある場合は、このブログを更新しましょう。

 当地では相変わらず梅雨時とは言え雨は大して降らず。一方で先週の台風の通過以来気温は高く、空梅雨と言うか、何だか中途半端な天候ですね。今までの14頭は涼しい気候での解体作業でしたが、明日は絞られそうです。「手ぬぐいを絞ると汗が出る」、夏の解体はそんな感覚ですね。それでは。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gaibou

Author:gaibou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する