外房捕鯨株式会社

千葉県和田浦の捕鯨会社からのプレスリリースです。

本日7月29日、船は操業しています。

 本日7月29日、船は操業しています。

 昨日は会社の上の国道で水道管の水漏れが発生(なかなか涼しげでした)、断水との報をきっかけに、次男の出場するバスケの総体県大会へ応援に行ってきました。トーナメント方式で負ければ彼等の夏は終わりますが、昨日は見事初戦を突破。今日の2試合に勝てれば、ベスト4。もし明日の準決勝で勝てば関東大会出場の栄誉を得る由ですが、これが生徒達の目標らしい。以下昨日の帰路、車中での、とあるお母さんの愚痴。

「大体あの子達はいつも接戦なんだから。体もこころも保たないわよ。どうせ明日も2試合共接戦でしょう。困ったものよ。」

 という訳でもうすっかり勝利するつもりになっていますね。念の為、私の方から「すっかり勝つ気でいますね?」と聞いたところ、「そりゃあそうよ。」とのことでした。明日の2試合のビデオ撮影のバッテリーが保たない等と心配するお母さんもいたりして、子の心親知らず、怖いですねえ。それでは。


 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gaibou

Author:gaibou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する