外房捕鯨株式会社

千葉県和田浦の捕鯨会社からのプレスリリースです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年の和田浦ツチ鯨漁は終了しました。

本日8月21日は、30頭目の鯨を午前11時より解体しました。結構酷い残暑で、皆しんどい思いをしましたが、無事終了。これにて2014年の和田浦ツチ鯨漁は事故なく無事に終了しました。この時期になると、「あれが出来なかった、これも出来なかった」と思いわずらうことは結構多い。でも良かれ悪しかれ、終わったものは終わったのだ。そんな風に割り切ることにしています。これからすべき仕事は沢山あるのだから。

 処理場にてお会いした多くの皆さんとの会話で、結構このブログを読んでいただいていることを知り、照れくさくもありますが、やはり嬉しいものです。漁が終わってしまえば、このブログに何かを書く必要性は概ね消失しますが、また気が向けば何か書きたいと思います。書くことによって、自分自身の考え方を確認している自分を、ブログに書いたことをそのまま話している自分を発見しています。このブログの受益者は何より自分自身なのかもしれませんね。それでは。ご愛読有難うございました。


 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gaibou

Author:gaibou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。