外房捕鯨株式会社

千葉県和田浦の捕鯨会社からのプレスリリースです。

本日7月19日、とりあえず1頭捕獲。明日20日の解体は午前5時より。

 本日7月19日、とりあえず1頭の捕獲がありました。明日20日の解体は午前5時頃に開始します。これにて、既に18頭捕獲、残枠は8頭となります。なお、今日はもう1頭獲れる可能性が残っておりますが、獲れた場合はこのブログを随時更新します。更新されていない場合、明日の解体は1頭のみとご理解下さい。
 ようやく夏本番という雰囲気ですね。私事ですが、明日は母校安房高校の同級会があります。そして今日は現役の安房高校野球部が千葉県西部大会で奮戦している模様。0-3で負けているという途中経過を聞いていますが、何とか挽回できないものか、とそわそわ。尤も同校野球部の今年の春の選抜出場、そして元気いっぱい開会式での行進+一回戦初勝利+二回戦惜敗にはいい夢をみせて貰いました。あまり欲張ってもなあ、と思う一方、やはりそわそわしてしまいますね。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gaibou

Author:gaibou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する