外房捕鯨株式会社

千葉県和田浦の捕鯨会社からのプレスリリースです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IWC(国際捕鯨委員会)事務局で科学部長を務めるグレッグ・ドノバン博士を迎えての懇談会の開催(8/2)と参加者の募集について

  東京海洋大学の加藤秀弘教授のお声掛けで、国際捕鯨委員会(IWC)事務局で科学部長を務めるグレッグ・ドノバン博士が今夏に日本で開催される国際野生動物管理学会に招聘されています。この度、ドノバン博士が帰国前に南房総市和田町を来訪されることとなりました。つきましてはこれを機にドノバン博士にご講演をいただき、地元の関係者やプレスとの意見交換をしつつ、懇親を深めることを目的に下記要領にて懇談会を開催したく存じます。ご参加を希望される皆さんにおかれましては、下記の(5)項の要領で事前にお申し込み下さい。
               記
(1)日時・場所:
8月2日(日)15時―17時
南房総市和田コミュニティセンター2階 研修会議室
(住所は「南房総市和田町仁我浦206番地」、代表の℡番号0470-47-3111です。カーナビご利用の方はこの住所又は℡番号を入力して下さい。)

(2)懇談会スケジュール:
 15:00―16:30 ドノバン博士の講演「IWCと捕鯨の将来(仮題)」
 16:30―17:00 質疑応答
(講演は英語で行われ、随時通訳が日本語に訳します。)

(3)主催者
 日本小型捕鯨協会、NPO法人和田地域づくり協議会「WAO!」及びNPO法人ネイチャースクールわくわくWADAの3者の共催とします。

(4)募集人員
 40名とし、事前の申し込み制とします。

(5)申し込み方法
7月29日(水)までに、氏名・住所・電話番号を明記の上、NPO法人和田地域づくり協議会「WAO!」(担当:鈴木、水島)宛に申し込んで下さい。
なお、和田地域づくり協議会「WAO!」の連絡先は以下の通りです。
(電話)   0470-47-3427
(ファックス)0470-47-4181
(電子メール)yusuke.suzuki2@city.minamiboso.chiba.jp 
                 以上

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gaibou

Author:gaibou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。