外房捕鯨株式会社

千葉県和田浦の捕鯨会社からのプレスリリースです。



本日7月19日、船は操業中です。

 本日7月19日、船は操業中です。一昨日より酷暑が続いておりますが、何でも東海地方までの西日本は「梅雨明けしたと思われる」との気象庁の発表があった由。この暑さ、いよいよ夏ですねえ。

 一昨日は4年に一度の高校の同窓会に出席。なつかしい顔、声、昔の思い出。毎度のことながら不思議な気分を味わえます。最近過去にしてしまった不義理を想い出して「嗚呼、あんな失礼をしてしまった!」とつぶやくことが多い。そんな過去の不義理に対して謝罪(少々大げさが言葉ですが)出来たりするのも有難いことです。それにしても、次回(4年後)の同窓会では、皆さん一緒に還暦を迎えることとなります。嗚呼、恐ろしや恐ろしや!先輩方の年齢を聞いて唖然とすることは多いが、はい、自分自身もそれ相応に年をとっているのですね。時間は皆に対して平等なのだから。それでは。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gaibou

Author:gaibou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

