外房捕鯨株式会社

千葉県和田浦の捕鯨会社からのプレスリリースです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日7月25日、船は操業しています。

  引き続き初夏を思わせる爽やかな晴天ですね。今朝は沖の風も治まった模様にて船は操業しています。未だ梅雨は明けぬ由にて、不思議な気がしますが、まあ気象の傾向は毎年異なるものなのでしょう。それでも天候に左右される仕事をしていますと、日々の天候に気を揉む訳でして、ついつい「こんなことは過去にあったかしら。」等と思い、「今年は変な夏ですね。」と口にしている自分自身は発見します。

 週末の「第8回和田浦くじらゼミ」は無事に終了。ご参加いただきました皆様、ご協力有難うございました。御蔭様をもちまして、まあまあ愉快な、ちと知的な雰囲気の中で、一緒に過ごすことが出来たものと喜んでおります。また話題を提供して下さいました西脇さんと西野さん、平川さんを初めとするスタッフの皆さん、誠に有難うございました。放談形式のセミナーでありますが、一応は大雑把ながらも記録を残すと共に関係者の記憶に留める為の作業として「総括」を書くことにしています。追ってそれを書いてこのブログに掲示したいと思います。それでは。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gaibou

Author:gaibou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。