外房捕鯨株式会社

千葉県和田浦の捕鯨会社からのプレスリリースです。

明日8月6日の解体はありません。

 本日8月5日、船は出港しましたが、沖は風強く白波が立っている様子にて、操業を断念しました。従い明日8月6日の解体はありません。

 小笠原沖にて台風が発生、予報に拠ると台風は北上しそうですね。今朝の海は心なしかざわついている印象を受けました。当地の定置網は、台風による網の破損を嫌い、今朝箱網を外した由。明日は厳しいかなあ?いずれにせよ当面は天気予報を参考にしつつ、海のご機嫌を伺いながらの仕事となりそうです。それでは。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gaibou

Author:gaibou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する