外房捕鯨株式会社

千葉県和田浦の捕鯨会社からのプレスリリースです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日8月9日の解体はありません。

 台風の影響で当地でも海は真っ白。高波が打ち寄せています。そんな訳で船は操業できず、従い明日8月9日の解体はありません。台風は10日には北海道東岸沖を通過する見込みにて、その後には捕鯨も定置の方も働けるのではないか、と期待しております。偶然の所産で大変な思いをしていることを、人々は「運が悪い」と言う。この台風の通過等は「偶然の所産」以外の何物でもないが、思えば自然以外の様々なもの、例えば人間社会の織り成す人為的な所産によっても、人の日々の生活、人生は多大な影響を受けるもの。こころして生活していても、そういったものからは逃れることはできない。とりあえず頑張らにゃあならないが、それでうまくいくとも限らず。明日は明日の風が吹く。そうですねえ、自分なりにこころして生活しつつ、そんな言葉をそのまま受け入れて、穏やかに過ごしていけるといいですねえ。この台風で少しは海の様子が変わるのではないかしら?そんな期待もありますね。それでは。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

gaibou

Author:gaibou
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。